眼鏡屋目明かし堂 オガール店開店記念
Shiwaウインド・アンサンブル 野外ライブ吹奏楽コンサート
Shiwaウインド・アンサンブル 野外ライブ吹奏楽コンサート
(上の画像のタップでYouTubeへリンクします。)

 この度の有限会社佐藤時計店・眼鏡屋目明かし堂オガール店の開店に際し、たくさんの方々からご厚志を賜りました。美しい豪華なお花も沢山いただきました。心から御礼を申し上げます。
 そして、6月11日(土曜)には、以前、店主が紫波町民バンドの事務局を務めておりましたご縁で、紫波ウインド・アンサンブルの皆さんが、祝福の演奏会を催して下さいました。
一筋の飛行機雲が描かれた澄み渡った初夏の青空の下、薫風に乗って吹奏楽の音色がオガールの空に快く響きわたりました。
1曲目は、眼科様と眼鏡店のために「君の瞳に恋してる」、2曲目は集まった子供達へ「夢をかなえてドラえもん」、3曲目は店主の思いのこもった「ありがとう」、ラストは、店の将来に向けて「いつでも夢を」の4曲をオープニングに相応しいドラマチックな構成でご披露いただきました。
 そして、その様子を、長年のパソコン仲間である斎藤クリーニングさんがビデオで撮影してYouTubeにアップして下さいました。
 多くの皆さんのご支援を賜り、新しいお店をスタートさせることが出来ました。このご縁を大切にして、メガネ作りを通じて地域の発展に尽くして参る所存で御座います。今後も、お引き立ての程、よろしくお願いを申し上げます。
平成28年6月吉日  店主 佐藤祐輔